録画したジロの第5ステージ、消すわけにいかないな
 店主です。
いやあ、先日ジロデイタリアという自転車のレースに新城って日本人選手が出てるよって書いたと思ったら、昨日の第5ステージで、その新城が大逃げを決めてステージ3位に入りました。すごかったなあ。まだ、興奮冷めやらぬ感じ。店に居たんで当然ライブでは見られなかったんですけど帰ってから録画したモノを見ているだけで大興奮してしまったですよ。一応店を出る前にネットでチェックしてたんで結果は知ってたんですけど、それにもかかわらずライブを見ているかのように楽しんでしまいました。
解説陣はちょっと興奮しすぎのきらいはありましたが、まあ仕方ないですかね、ホントにすごかったもんね。すっげー微妙なタイム差でずーっと逃げてたんで最後つかまるかつかまらないかっていう期待と不安と興奮が混ざったような気分で見てて、ラスト1キロ位の所から新城が先頭で猛然とペースアップしたところで「すげー!」って一人で大声上げてました。結果3位だってわかって見てるのに1位になってくれーってお祈りしたくなるくらいの気持ちでゴールまで見ちゃいましたよ。あー惜しかった。
本人も残念だろうけど、まだジロは終わってないですからね。何とか、これからも見せ場を作ってもらいたいものです。
なんか、このまま書いてても「すげー」と「興奮した」しか出てこないようなので、もう今日はここまで。今晩も家帰ったら録画見なくっちゃ。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/78
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.