GWはカレンダー通り営業いたします!
 店主です。
そういやバスケの日本リーグ(JBL)とbjリーグ、統合するらしいですねえ。まあ分裂というか2つのリーグがあることも知らない方もいるかもしれませんが、そうだったんですよ。2013-14辺りを目標に統合とのことですけど、一筋縄じゃあいかないでしょうねえ。ちょっと話し合ってうまく統合できるならじゃなかったら分裂しないでしょうから。プロとしてリーグ運営していきたいbjとアマチュアを残したいJBLの企業チーム、そのままだったら話が合うわけないんでどう折り合いをつけるのか。それに自分達だけ折り合いつけたって、スポンサーやファンを納得させないとどの道リーグは成り立たないわけですから、是非将来を見越したすばらしいヴィジョンの元、統合して頂きたいな、と、外野から無責任にお願い。

しかし、花見だけはさせてもらったけど、結局まだ冬だったらしい今日この頃の気候ですが、寒かろうがなんだろうがGWはちゃんとやってきます。有給使ってドカンと連休取る方、ミヤゲ話楽しみにしております。俺は特に休みなんか取らねーよ、30日も出社だよ、って方、FIVE-EIGHTHは30日も1日も営業しております。いつもと違ってガラガラの電車で通勤して頂き、是非当店にお越し下さい。お待ちしております。
Comment:
2010/04/24 2:57 AM, 飯田です wrote:
野本さま

こんばんは!飯田(妻)です。
今日は久しぶりに野本節が聞けて楽しかったです。
旦那様もやっと野本さんのところにお邪魔できて、とても満足していました。
ありがとうございました!

ちなみに飯田家のGWは、大阪と広島に車で帰省します。
珍道中が今からとっても楽しみです♪

また夫婦でお邪魔したいです。
ではでは☆


飯田
2010/04/25 1:46 AM,  wrote:
ご夫妻でのご来店ありがとうございました。また、いつでも気軽にお立ち寄り下さい。
ちなみに、5月の3,4,5日は京都におります。
もし、通りかかるようならお声かけ下さい。お茶でも飲みましょう。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2010/04/24 4:15 PM
2010年度が始まりました!! ヤル気満々の営業マンの皆さん、必見!! この度、...
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.