ご常連「cold case」様、ご新規「Lie to me」様、「Leverage」様
 店主です。
前回に続きテレビのお話。
以前に「cold case」という海外ドラマを観ていると書いたことがあるんですが、この度AXNというチャンネルでシーズン1から一挙放送するっていうことで第一話から観るはめになっております。途中から見始めていたんで最初の方は観たことがなかったんで、まあこの1話からの放送は助かるんですが限られたテレビ視聴時間をある程度取られるという意味では「うーむ」です。週5話づつの放送ですからねえ。
で、あまり海外ドラマは増やせないなあと思いつつもFOXというチャンネルの新しく始まる番組を見ていたら、「Lie to me」というのと「Laverage」というのが始まるっていうことでそれぞれ第一話を観てみたんですが、これが結構面白いので視聴決定。
「Lie to me」は、主人公が人の表情や仕草から真実を読み取る権威で、FBIや国防総省からの依頼を受けて事件を解決に導く、っていう感じのお話。なんか、プロデューサーは「24」シリーズと同じみたいですね。
で、「Laverage」っていう方は、元保険調査員の主人公と4人の仲間が、権力や大企業なんかの不正の犠牲になっている人達に成り代わって色々な詐欺で復讐していく、っていう感じのお話。
自分で書いてて、いかにもな下らないアメリカのドラマだなあ、なんて思ったりもしますが、それはそれ、とりあえず観続けるぜい。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/62
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.