また数ヶ月の空白が・・・
店主です。
もうちょっと真面目に更新せねば、と日々思いつつもまた相当間が開いてしまいました。その間にラグビー好き以外は誰も知らないであろうラグビーW杯が始まって、そして終わってしまっているという。まあ無事に全試合観る事が出来て海外のラグビーを堪能しておりました。これで仕事でもないのに4大会連続全試合テレビ観戦という特に自慢のしようも無い目標も達成出来ましたし、何よりでございます。
そのかわりサイクルロードレースはほとんど見られず仕舞いでシーズン終了してしまったのは残念な限りなのですが、そこは4年に一度のW杯、優先しちゃうのも致し方なしって事で。
まあ今更W杯の話っていうのも時期外れも甚だしいですが、そういえば前回のエントリで次回予告っぽい事書いてた件も何だか時期を逸した感があるので(すぐに書かないからだ、自分)封印ですかね。←他人事か。
軽くお伝えしておくとですねえ、書留が来てたんだけど家におらず受け取れなかったんで郵便局に不在通知持って受け取りに行った時のそこの窓口の人とのひと悶着について書こうかと思ってたんですけど、その直後のテンションは季節の移ろいと共にどこかに去って行ってしまったのです。
以前は一日一怒って位にいろんな事にイラッとしてていちいち「ふざけんな、コラっ」って感じで怒ってたもんだったんですが最近はそれほどじゃなくなってたんで久しぶりに口が戦闘モードになってしまったというわけです。で、この話はここまで。他人が郵便局で揉めた話聞かされても皆さんも詰まらないでしょうしね。

というわけで既に11月。店のポストに様々な工夫をこらした「お金貸します」のチラシが入るのが増えてきたのは気のせいか、年の瀬が近づいているからなのか、よくわかりませんが・・・。
いずれにしてもそういうチラシに目がいかないように自分としても頑張らないといけないな、と。
ついては皆様、飲みに来てください、と。
そういうことでございます。

ではお待ちしております。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/35
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.