ザク豆腐とお休み

店主です。
正月3日から更新してないとです(>_<)
100日以上だそうです。ブログの管理ページが教えてくれました。

その間にラグビー界では日本一が決まったり、代表の新監督が始動したりしてますが、ウチは特に変わりありません。
その間にロードレース界では新チームが出来たりシーズンが始まったりしてますが、ウチは特に変わりありません。
その間にアイドル界ではえりりんが辞めちゃったりあっちゃんが卒業発表したりしてますが、ウチは特に変わりありません。
その間に鉄道界では業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅に名前が変わったりしてますが、ウチは特に変わりありません。
あと、なんだっけ?女占い師がウチに転がり込んで来るなどということもありません。
消費税も5%のままです。上がらないで欲しいです。
首相も野田さんのままです。支持率は下がっているようです。上がらないで欲しいです。
ウチは特に変わりありません。

さて、何故100日以上ぶりにブログを更新しているかというとザク豆腐のせいです。
先日、何故か家にザク豆腐があったのを勢いで写真撮ったんですが、それを人様にも見て頂こうと。

さっそくパッケージから。
omote
さっきからザク豆腐って書いているけど本名は「ザクとうふ」ね。

で、裏側。
ura
絹ではないそうです。

そして中身。
naka
モノアイがいい感じでしたw

というわけで今月は日曜以外に30日もお休み頂ます。

次回更新は東京スカイツリーが開業するまでにはするつもりw

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.