ヌーボーな件で

店主です。
何故、2日連続でブログ更新と相成ったかといえば掲題の通りボジョレーヌーボーのお知らせをせねばならないからです。

解禁は今晩の24時。

なのでお時間合う方いらしたら一緒に開けましょう。
ま、誰も居なくたって一人で勝手に開けちゃうんですけどね。常に品質チェックを怠らない店主ゆえ。
2種類、1本づつの少数精鋭しか入れておりません。というか一昨年にそれなりに張り切って入れたら2週間位残ってしまったという黒歴史がありまして、その反省も踏まえ、こういう時期を選ぶものはちょこっと仕入れればいいや、という風に学習したからなのですけど。
そもそも酒屋さんから今年はど〜する?って訊かれたの夏頃ですからね。暑さでぼおっとしたまま注文してました。
で、内訳ですが、ジョルジュ デュブッフというのが1杯700円、ドメーヌ・ラニョーのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーっていう方が1杯900円でのご提供となります。

と言う事で皆様、お待ちしております。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/169
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.