ブログ更新しなさ過ぎてもはや更新するのが怖い
店主です。
全国1億数千万(の中に極々一部にいるかもしれない)当ブログファンの皆様、4ヶ月ぶり位のご無沙汰でございます。いやあ、ブログっていうのも更新しなきゃしないでも特に困らないってところが困ったもんですな、自分で更新しなかったくせに他人事みたいに言ってますが・・・。ま、しかし困らないっていうのもこちらサイドの話でして更新されないと店やってるんだかやってないんだかわからんだろ、などというお声も頂きまして、そりゃ言論人としてはいかん、ということでたまの更新でございます。
で、その言論人は休筆中(笑)は何をしてたかというとカウンターの中で有り余る一人の時間をPCを覘いたりツイッターで呟いたりしておりました。あ、AKBの総選挙に投票する、という事もしてみました。ファンというよりあくまで言論人としての行動でありますのでその辺は誤解なきよう。たまにお客様とAKB関連の話になったりして「誰のファンなの?」等々訊かれることもありますがあくまで学問的関心しかない私にそのような下世話な事を訊かれましてもお答えしかねます。因みに「誰に投票したの?」というのもよく訊かれますが圏外で名前も呼ばれなかったということだけお知らせしておきます。

しかしここまでの文章を読み返すと飲み屋のブログであるということがさっぱりわからなくなっているようですな。いかんいかん。

ちょっとは店の話を。
最近のBGMは80s,90sの洋楽です。インターネットラジオでそういうチャンネルがありまして、毎日ジャーニーだのメンアットワークだのシニード・オコーナー等がかかってます。妙に38スペシャルにひっかかる人が多く見受けられるのが若干不思議な所ですが、そんなに人気あったんでしたっけ?
ま、いいんですけどね。で当分はこのチャンネルかけてるとは思うんですけど自分がもう飽きたなと思った瞬間に違うチャンネルに変えてしまう予定です。その辺がお好きな方はどうぞお早めにお越し下さいませ。

あ、あと音楽とは全く関係ないんですがズブロッカ入れました。別に珍しいお酒でもないですけどね、ウチにおいてなかったんで。お飲みになりたい方いらっしゃいましたらおっしゃって下さい。冷凍庫に隠れてます。

とりあえず言論人としては今日のトコロはこんなもんでしょうか。ま、妙に言論人って言いたいだけなんですが・・・。

では、次回「顔写真付身分証明書よりもえらい手書きの紙切れ」でお会いしましょう。
(次回予告までしておけば4ヶ月も開かないでブログ更新できるかも、という実験)
Comment:
2011/09/28 9:11 PM, いち wrote:
昨夜は楽しい時間を過ごさせてもらいました。
またお伺いします!ではでは
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.