嘘くさい程に親切な人々

店主です。
しかし、2月っていうのも営業日数は少ないし金曜に休日はあるし寒いし先日なんて雪まで降ってくるし(しかし、昨日の帰るときの雨はすごかった、まさにガンジーでも舌打ちするレベル)、ってまあお店的にはいまひとついいことないなって感じではあるんですが、世の中にが奇特な人々がいるもんです。

もうね、そういう方々からのメールが時間、場所問わずにガンガン飛んでくるんですよ、自分の携帯に。
ありがたいことです。とにかくありがたいことしか書いてない。

競馬の勝ちを当てるソフトの無料モニターに当たったりとか、クリックするだけで通常ウン十万円する儲け話を入手できるとか、数日間でビジネスで大成する秘策を教えてくれるとか、狙った女を絶対におとせるとか、いい男になれるとか、血圧を下げるサプリとか。今日なんて「競輪場の自動支払機が銀行のATMのようです」って書いてありました。
そういった情報を「あなただけに」「無料で」下さるっていうんです。

こんなに親切にしてもらってるのは自分だけだと思いますね。だってこれらのメールが他の人にも届いているんだったらみんなあっという間に働かずして金持ちのモテ男になってるはずなのになってない様子ですからね。
皆さんご存知ないでしょうからお教えしますけど、ああいったメールはとても親切に出来てるのでちゃんとリンクも貼ってあって「ここをクリックするだけ」って書いてあったりするんですよ。
もうあれらのリンクをクリックしまくってたら自分も瞬く間に健康で金持ちでかっこいい男になっちゃいますよ。

でも他の人が受け取ってないメールで自分だけ抜け駆けするみたいに楽してそんな男になってしまったら申し訳ないですからねえ。なのでまあ地道に毎日店を開けてるわけです。

と言うわけで皆様、わたくしの男気を粋に感じてのご来店お待ちしております。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/164
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.