ラグビー観て生ビールを飲もうキャンペーンの件
 店主です。
大変なご無沙汰となっております。今月一回しかブログ更新してないみたいで慌てて最終日に書いているという。で、さっき書いてアップしたんだけど、何故か弾かれてしまい、今もう一度書いているところです。
しかし月2回の更新じゃいけませんねえ。ブログ書く暇が無いほど忙しいんだったらともかくヒマでヒマで困っている位ですからねえ。こりゃあれですね、アインシュタイン先生がおっしゃるところの特殊相対性理論的な何かが作用してるんじゃないんですかね。普段はヒマで時間もゆっくり流れているんだけどいざブログ更新しようとすると時間の流れが速くなっていくとか、そんなような。ってヒドイ言い訳ですねえ。ようこそ新橋で唯一の言い訳バーでございます。どうぞご贔屓に。皆様の職場でのいろいろな言い訳、随時募集中でございます。

じゃなくて生ビールの話。
以前のエントリで、秩父宮でラグビーの試合観てからチケットの半券持ってFIVE EIGHTHにお越し頂いたら生ビール500円でご提供しまっせ、という告知をしましたが、まあ予想通り反応は非常に薄いものでございました(笑)。で普通だったらそんな効果無いんだったら止めちゃいましょうよ、ってなるところかもしれないんですが、まあやってもやらなくても同じなんだったらとりあえずやっておけばいいじゃん、ということで引き続きやってます。明日の天気もちょっと怪しいところではありますが、明日の金曜日が今シーズン最後の秩父宮のナイターの試合みたいなんで、観に行ける人は是非行って頂いてその後当店へお越し下さい。あ、明後日も当然OKです。というかせっかく続けるんだから今シーズンずっとやります。秩父宮での公式戦だったらトップリーグでも学生でもありです。
なんだか大して効果無さそうだと思ったら妙に気が大きくなってきたアンビバレンツな店主ではありますが。

でも効果無さそうなものだけ続けてても自分的に面白いだけであんま意味無いんですよねえ。もし読者の方で、こういうキャンペーンやってくれたら店寄ってやるぜ、っていう方いましたらお知らせ下さいませ。メールでも直接お店で言って頂いてもいいですし。

でまあ、明日からは10月ですねえ。来月は更新2回っていうのは避けなきゃいけないですねえ。特殊相対性理論にまけずに頑張ります。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/143
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.