NZが本番の1年前に強いのはお約束ですから
 店主です。
どうも、このところブログの更新が滞っているのは何というか間が悪いというか心の夏バテってヤツでしょうか。聞いた事ないですけど。でもって、秋バテ、冬バテと続いて一年が過ぎていく、と。
まあ、有意義な情報やお得な情報を随時提供しているブログってわけでもないんで(ですよね?)、そんなに皆様にご迷惑をお掛けしてはいないだろうというのがせめてもの救いでございます(自分的に)。

話は変わって、先日ですねえ、家の近所の交差点で信号待ちしていたところ、同じく信号待ちをしていたオジサンがいたんですよ。業務用の自転車に乗って。あの八百屋さんとかが乗ってる黒くてゴツイ奴。そのオジサンが怖い顔というかいかつい顔をしてまして。暑い中、自転車に乗って何か物を取りに言ったり届けたりするお仕事でしょうから、怖い顔になるのも無理は無いなあ、などと思っていたのです。そしたらそのオジサンがヒョイっと腰を上げるんですね、怖い顔のままで。で、ああサドルとお尻の位置が具合が悪いのかなあ、なんて思ってたら「プーーッ」とか聞こえてきて。怖い顔しながらすることか?まあ、お〇らをするのは万人に平等に与えられた権利ですから、どこでその権利を行使しても構わないんですけどね。

って、お〇らの話じゃなかった。ラグビーの話。
NZが順当としか言いようが無い感じでAUSに2連勝。AUSも雰囲気はあるんだけどなあ。あと一息というか。南アのシリーズで立て直してくる(と信じたい)SAがNZを何とかやっつけてそれを観てたAUSがNZ戦を接戦の上で制するというストーリーは無理があるだろうか。
それにしても、NZってW杯の前年はいつも無敵って感じで強いんだけど、来年の本番ではどうなることやら。自分的には9番がポイントになると思っているんですけどね。あれだけ、ポンポン調子よくボール回されたら誰にも止められなくなっちゃうんで、そのボールの出所にプレッシャーかけていくしかないでしょ。もう、外まで回されたらトライされても仕方が無い位の勢いで。ダメかなあ。
とりあえずは次のSA戦に期待ですかね。SA、いい所見せてくれよー。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/139
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.