お盆休み?おっしゃってる意味がわかりませんが
 店主です。
8月ですねえ。夏休みまっさかりという感じで、築地や汐留のあたりでは多くの家族連れの方を見かけます。築地にいらした皆さん、おいしい食べ物にありついているといいんですけど。以前にも書きましたけど、夕方になっちゃったらもう楽しくないですからね。遅くとも昼過ぎには到着しないと、多くのお店が閉まってしまいますからね。スカイツリーはその後でも逃げないですから、予定立てる際には築地に着く時間を優先してお決めになる事をお勧めします。まあ、地方からの観光客の方がこのブログ読んでるとも思えませんけど。

そうそうお盆休み決定しました。というかお盆休みは特に無しってことに決定しました。通常通りの日曜だけのお休みにします。なのでお盆休みは特に予定無しっていう方とか、そもそもお盆休みなんていう概念の無い会社にお勤めの皆さま、FIVE EIGHTHも鋭意営業しておりますので、どうぞ店主の顔を見にいらして下さい。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.