トライネーションズ、やっとキャッチアップした
 店主です。
今日は比較的過ごしやすい気温の東京でしたが、自分はといえばツールドフランスを観たり、スターウォーズを観たりして3週遅れになっていたラグビーのトライネーションズですが、やっと3試合観終わりました。
南ア(SA)の不調もさることながらニュージーランドは間違いなく強い感じですねえ。この週末のオーストラリア(AUS)vsニュージーランド(NZ)で力関係がはっきりするってとこでしょう。多分、NZが勝つと思いますけどAUSファンの自分としては当然ながらAUSに頑張ってもらいたいです。それで、最終戦で勝った方が優勝、なんてことになったら一番楽しいんですけど。でもその前に、両チーム共アウェイのSA戦がありますからねえ。SAがどのように立て直してくるかも興味深いです。NZかAUSが優勝を争うという自分の希望的な観測からするとSAのチーム状態がどうなってくるかが非常に大事ですから。このSAとのアウェイ戦、日程的にはAUSのがNZより後にSAと当たるんで、立て直してきてるであろうSAの試合を観てから自分達の試合になるんで多少は有利かなあ、なんて思ってるんですけど、最終戦のNZ戦がアウェイから帰ってきてすぐの試合になってしまうんですよねえ。で、AUSがアウェイで2戦戦っている間、NZは休めるという。なので最終戦はシドニーでやるとはいえ、お疲れ度はAUSのが高いでしょう。うーん。
なんて試合の日程表を眺めているだけで、これだけ妄想を膨らましているわけです。バカですねえ、はい。
というわけで今度の日曜の楽しみは録画したトライネーションズを観るってことです。

ま、その前にはお仕事があるわけですが。楽しく試合観るためにも仕事も頑張んないとね。それでは皆様、今日も明日もご来店お待ちしておりまーす。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/130
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.