疲れ気味なのであれ飲んでみた
 店主です。
もう7月も終わりそうですねえ。今日あたりは良いお湿りで気温も下がって過ごしやすい気候ではありますが、商売的には月末の週末にかけて雨降られても、「うーん」というトコロもあります。この文章読んじゃった人は、かわいそうだと思ってFIVE EIGHTHで一杯飲んで帰るように。

昨日、今日とちょっと疲れ気味なので、コンビニで何か栄養ドリンクでも買って飲んでおくか、と思って店に来る途中のコンビニで売り場を覗いてみたんですが、せっかくだから飲んだことの無いモノをと思っていると目に入ったのがレッドブル(ま、普段からその手のドリンクはあまり飲まないんで飲んだこと無いのばっかりではあるんだけど)。よく色々なスポーツのスポンサーしているの見るんで存在はもちろん知ってたんですけど初めて手に取ってみました。微炭酸で飲みやすいんですね。そのせいか変な薬っぽさも消えてるし。その薬っぽさがありがたみにもつながっているのかもしれませんが。効き目はどうなんでしょうねえ。麻薬じゃないんだから飲んですぐにハイになるってことはないですけど悪くない気がする。とりあえずスクワットと腕立てを100回ずつやっておきました(ってウソに決まってるけど)。でまあ、せっかくなんでレッドブルのサイトを覗いてみましたがこりゃ飲み物のサイトじゃないですね。ここね。っていうより何のサイトかもわからない。でもこの売り方で成功したんだからこれでいいんでしょうね。クラブとかで配ったりしてカッコいい飲み物ってことで売り出して認知度上げたそうですし。また疲れたときには飲んでみますかね。でもホントは何飲んでも同じだと思ってるんですけどね。糖分とカフェインがミソですからね、栄養ドリンクって。高くたって安くたって大して変わらない。後は何故か高い方が効く気がするってだけで。

というわけで、ドーピング的に元気にやってる店主でございます。
そうだ、元気ついでに一言、またガンダムについて。
やたらといろいろなシリーズが出来たおかげで自分が最初に観てたガンダムの事をファーストガンダムなんて呼んでいる輩がいますけど、ガンダムにファーストなんて付けなくてもガンダムって言えばガンダムであって、他のシリーズにいろいろと冠詞つければそれでいいんじゃないんですかね。ま、いいけど。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/129
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.