世の中、タコで回ってるんだよ
 店主です。
スペイン、勝ちましたねえ。オランダにとって不幸な判定もあるにはあったけど、イエローもらってもおかしくないところで許してもらってたし、審判のせいにはできませんね。失点の寸前のプレーだったところが痛かったけど。でもうまい審判でしたねえ、さすが。カメラのフレームに入っている時間が長かったし。ボールの近くにいる事が多いってことですもんね。遠くから笛吹いて走ってくる事が多い審判だとなんとなく信用できないというか、微妙な判定の時に「見てたんかいっ」って言いたくなる。
それにしても、タコ。必中ってスゴイ。ありゃ占っているっていうより未来を決める力があるんじゃないの?タコに。他のタコにも聞いてみればいいのに。みんな同じ答えだったらゾッとしちゃうけど。なんてタコに手の上で踊らされているだけだったりして。8本もあるし。あれは手じゃなくて足か。

で、敗北といえば与党ですかね。しかしサッカー観てる時と同じ言い方になっちゃうかもしれないけど、選挙下手ですよね。負けたいのか?というような選挙活動。敵に票流すような事ばっかり言っていちゃいけません。政策を実現できなくちゃ意味ないのに。
この選挙もタコに占ってもらいたかったけど、その占いの結果を公示期間中に報道しちゃったら公選法違反でしょうしねえ。で、タコ逮捕とか。下らないですね、すいません。

ま、サッカーW杯が終わって選挙も終わって、後はラグビーのトライネーションズとツールドフランスにやっと専念できますね。
ツールドフランスにはまた新城選手が出てます。応援しないと。

ということで、今週もご来店お待ちしております。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/119
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.