まだまだ道半ばでございます
 店主です。
いよいよサッカーW杯も準決勝ですよ。自分は俄かサッカーファンじゃないと自認していおられる皆さんは、まだまだ眠れぬ夜が続きますよお。
自分の中ではオランダ対ドイツが決勝の組み合わせだ、という事になってるんで、準決勝は観なくてもいいんですけどね、ってそんな訳なくて是非準決勝も観たいと思っております。
まあ自分の目論見通りに進んでもらうにはオランダがまずウルグアイに勝たなくちゃならないんですが、どうなりますかねえ。サイドで前に前に圧力かけたほうの勝ちってことになるんじゃないでしょうかね。下がって守ろうとしてたら下がっただけ押し込まれるでしょうからサイドの選手は死んでも下がらない勢いで上がっていくしかないんじゃないかなあ。体力的にもキツイでしょうし激しいゲームになりそうで楽しみです。

そういや大相撲の名古屋場所ですが、テレビ中継無しという事で決まったようですね。賭博と中継無しの関係はよくわかりませんが。処分が決まって出場出来ない力士は仕方ないですけど、出場する力士は良い場所を勤める事でしか相撲ファンにお詫びの仕方が無いと思うんですけど、その場所を中継してもらえないんじゃね。録画放送はあるんでしょうか。自分が隠居した相撲ファンのおじいさんだったら中継してもらいたいと思うところですけどねえ。変な再放送を見せられるよりも相撲の中継の方が楽しみだと思いますよ、きっと。
とにかく出る力士の皆さんもいろいろと気苦労あるとは思いますけど、良い相撲を見せてもらいたいですねえ。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/113
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.