まもなく解体ショーが始まります
 店主です。
もう、7月ですねえ。
月末月初は〆だなんだとお忙しいとは思いますが、それが終わったら冷えたビールとか冷えたワインとか冷凍庫に入った角瓶とか、冷えまくって待ってますんで頑張って下さい。

そういや、JR新橋駅から銀座の方に行こうとするとヤマダ電機があってその先のビルの1階にアマンドがあったんだけど、いつのまにかそれが無くなっちゃって、今はすしざんまいっていうお寿司屋さんになってるんですよねえ。すしざんまい新橋店らしいんですけど。
先日、もう日が出て明るくなってから家に帰るときにそこの前を通ったら、ちゃんと呼び込みのお姉さんがいて、「お寿司如何ですか(ニコッ)?」なんて言われて、まあこちらはお寿司より家に帰りたいって感じなんで「ごめんなさいー」とかぼそぼそ言いつつ足早に通り過ぎたんですけど。
すしざんまいさんって24h営業が基本なんですね。サイトみたらトップにドンと「24時間年中無休」って出てて店舗案内見たら、ちょっとした繁華街には、どこでもあるって感じで。確かによく見かけます。
まあ、繁華街に寿司屋さんは付き物ですもんね。

しかし、こちらのサイト、動画一覧っていうのがあってマグロの解体ショーなんていうのも見れそうです。自分的には解体ショーって見に行く程の興味はないんで、動画で見る位が丁度いいかな、と。まあ、大きな魚をさばいていく風景っていうのはフォトジェニックではあるんで人気があるのはわかりますよねえ。
自分のように本物の解体ショー見に行く程じゃないけどちょっとだけ見てみたい方は、一度ご覧になって下さい。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/110
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.