これで笑って、これで涼んで・・・
 店主です。
いやあ、蒸し暑い月曜日になりましたねえ。こんな日はこんな映像は如何でしょうか。

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

ユーチューブから。お客さん居ないときに一人で見て声出して笑っちゃいましたよ、自分は。音出して見ないと面白くないので、職場の方は周りが居ない時にこっそり見るか、ご自宅でどうぞ。

後、涼むにはこの画像が。

本田と長谷部の写真

何か手が多いのよ。ゾゾゾーっ。せっかくいいシーンなのに。

さて、イングランドvsドイツの試合の判定に批判が多いようですねえ。大体イングランドって日本だと妙に人気あるけど、海外の人って大抵はイングランドがどこかと試合をすると、イングランドじゃない方を応援するんですよね、サッカーに限らず。だから地元以外でやると、どアウェイになっちゃう。それでも概ねの試合では勝っちゃうトコロがイングランドのスゴイところなんだけど。だからイングランドはとにかく圧倒的に強くて圧倒的に勝たないと、危ういんだけど、今回は、まあ残念な結果に。でも、今大会は点を取れなさ過ぎじゃないですかね。ドイツに勝ってたら調子上がったかもしれないですけど、それももう適わず。
いずれにせよ、誤審も含めてスポーツですからね、自分的には。下手な審判だとしても意図的にエコひいきして笛吹かない限りはどっちも得してどっちも損をする。で、結果は平等である、と。ウィンブルドンなんかも最近はチャレンジなんて制度(?)が出来ちゃって何かつまんないし。そういうのはアメフトでやりましょうよ、って感じで。あ、アメフト嫌いじゃないからね、誤解無きよう。
まあ、負けちゃった当人はプロだし、勝つと負けるじゃ収入にモロに影響するんで、自分のような無責任な観戦者のようにのんびり構えてはいられないんでしょうけどね。
という個人的な誤審問題に関する感想でしたー。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/107
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.