「日本代表は自分の一部だ」byオシムさん(T_T)
 店主です。
またまた、サッカーW杯の話。イビチャ・オシムが先日の対オランダ戦の後に会見したらしく、その内容が出てるサイトを発見したので、どうぞこちらからご覧あれ。
それにしても、どうやったらこの人のようにしゃべれるようになるのか。本当にオシムのようにしゃべれるようになりたい。
しかし「日本代表が悪いプレーをすれば、自分が責任を感じてしまう」って、W杯なんて自分の国だけを応援していればいいようなものなのに、関わりがあったとはいえ、こんなに気にかけてもらっている日本代表は幸せですねえ。
同じブログ内でスペインの試合の時のオシムの話も出てましたが、ハーフタイムにどんなコトを選手達に言うかという話も出てるんですが、これも熱い。
前後にいろいろ付くんですけど、「君達が勝てば、国民は明日、一日中ハッピーに過ごせる」ですって。
ほんとにねえ、日本代表は次の試合、何とか一発カマしてもらいたいですねえ。自分としては実は岡田監督もゲキ飛ばすの上手なんじゃないかと思ってるんですけど。数日後に試合控えてて出来ることも限られているでしょうし、ここまで来たら後は決めたゲームプランを最後までやり抜く気合だけでしょう。
何だか自分に気合入れなきゃいけないような気がしてきちゃったので、今日はこの辺で。
ゼエゼエ。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.5-8th.com/trackback/104
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.